

夏のほとりで

夏のほとりで

秋に来て 春にまた来て 今日もまた
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

息潜め

息潜め

朽ち色と 緑のきわで 迷い顔
関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

川面に映る

川面に映る

緑の野 空色鏡が 切り分ける  
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

梅雨明け

梅雨明け

雨上がり 雫を抱いて 陽を浴びて
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

野仏

野仏

田のかんさぁ 蓮田の風は 涼しかろぅ
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

物干しの空

物干しの空

梅雨晴れ間 雲わき立ちて 蝉騒ぐ
関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

蓮

時忘れ 何も思わず 立ち尽くす
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

睡蓮の池

睡蓮の池

天国が 池に沈んだ 昼さがり
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

か弱き強さ

か弱き強さ

木漏れ日が 当たった場所で 蕾つけ
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

幻

夢のなか 空を見ていた 夢をみた
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

雨風

雨風

ギラギラと 光る羽音も かき曇り
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

輝き

輝き

雨上がり 思い思いに 空見上げ
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ブルー

ブルー

ふわふわと とりとめもなく 夢見がち
関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

*みちくさ*

Author:*みちくさ*


山寺で

「石仏 ひとり椿を 眺めおり」

-プロフィール画像の句-


デジカメ写真で彩りを集め
ときには俳句もどきの一句を添えて
気ままに日々を楽しんでいます(^^♪


よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

PR

カメラのキタムラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
