

今年の秋は



むらさきしきぶ

こんな鮮やかな実がいつの秋にも実っていたのか・・・。

紅葉は残念な今年の秋。

赤や青にみのる実が目に留まる。

いつの秋にもこうだったろうか・・・。

鮮やかな主役たちにまぎれひっそりと輝いていたのだろうか。

次の秋には、きっと両方を見つけたいとひそかに思う。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ふりそそぐ



ふりそそぐ






よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

信号待ち



信号待ち

知らない町で、信号待ち。

懐かしい時代の風景のような・・・。

思う間もなく、信号がかわり、

きっと忘れてしまう風景。

忘れたことさえ思い出せない風景。

そう思いながらもシャッターを切った。



よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

エヘンムシ



エヘンムシ

ふと見上げて思い浮かんだのは・・・。

「エヘンムシ」

わかるかな~、わかんねぇだろぅなぁ~。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

鳥居



鳥居

金鱗湖のほとりの神社の鳥居。

なぜか神社の裏にありました。

鳥が・・・。





よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

とっても幸せ



あふれる幸福

すごく幸せ。

なんだか幸せ。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

にょきにょき



にょきにょき

にょきにょき、

にょきにょきにょきにょき・・・。

にょきにょきにょき。






よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

タデ原にて



秋色の道

秋色の道

行く父と 

その後を言葉もなく

ただ歩く娘の距離感に

過ぎた昔を思い出しながら

少し離れてただ歩いていた・・・。

ただ、ただ、歩きながら、

少し離れて、

ずっとずっと見ていたいと思っていた・・・。





よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

由布の手鏡



由布の手鏡

塚原高原あたりで由布岳を見ました。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

2011 11 11



こすもす

2011 11 11

なんとなくめでたいような気が・・・。





よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

シンクロ



シンクロ







よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ホトトギスの花



ホトトギスの花

なんでこんなデザインになったのだろう。

不思議な気がして、しばらく見ていた。

地味なような、そうでもないような・・・。

ちょっと不気味にも見える。

赤や黄色の原色でなくてよかった。






よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真



錦



よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

特別な山



日出から望む高崎山

大分に住む者にとっての特別な山のひとつ

「高崎山」

別府湾を挟み、遠く「日出町」から望む・・・。

やはりこの山の姿を探してしまう。

「あそこまで帰るのか・・・。」

なんとなくそう思いながら、日出の道をぶらぶら散策した。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

無色ではない白



無色ではない白

はっきりと「白」という色を感じた。

「白」というのは色が無いことではない。

何色にも染まらない、「白」という色であると意識した。



よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

*みちくさ*

Author:*みちくさ*


山寺で

「石仏 ひとり椿を 眺めおり」

-プロフィール画像の句-


デジカメ写真で彩りを集め
ときには俳句もどきの一句を添えて
気ままに日々を楽しんでいます(^^♪


よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

PR

カメラのキタムラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
