ホトトギス

ホトトギス

朝の散水をしていたらホトトギスの花が1輪咲いているのをみつけました。

朝の光の中、清々しい空気を満喫している様子です。

おはよう。





よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

赤も緑も

赤も緑も

まだまだ鮮やかな緑の中に気の早い葉がほんのり赤く色づいていました。

これから朝晩冷えてくるとますます楽しみな風景です。



よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

すすき

すすき

いよいよすすきのシーズンが始まる様子です。

風も涼しい高原

秋だな~。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

木肌

木肌




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

透けるほどの

透けるほどの秋

去年の落ち葉を抱いたままなのだろうか。

ほんのりと色づいて・・・。



やがて君も落ちる日を迎えるのか・・・。



長者原の森には透けるほどのささやかな秋が来ていました。





よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

長者原 060

ここだけ日がさしていました。

まるで自分で光を放っているような白い花。

森の暗い中で・・・。







よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

どこからともなく

田んぼのあぜ道に咲く彼岸花を撮ろうと遠くの風景を見ていたとき、

どこからともなくいい香りがしました。

ふと見上げるとすぐそばに小さな金色の花がたくさん咲いていました。


どこからともなく


香りがしなければ、こんなに近くに咲いていても気づかないかも・・・。






よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村



関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

*みちくさ*

Author:*みちくさ*


山寺で

「石仏 ひとり椿を 眺めおり」

-プロフィール画像の句-


デジカメ写真で彩りを集め
ときには俳句もどきの一句を添えて
気ままに日々を楽しんでいます(^^♪


よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

PR

カメラのキタムラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード