

全力で生きる

全力で

岡城の石垣の間から太い木の枝のようなものが・・・。

ちょっと恐ろしくなるような凄みがありました。

見上げると若々しい青葉をたくさんつけたもみじの樹。

枝ではなく根。

種を落とした場所で全力で生きている。







⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

観光バス

観光バス

ひとびとのわくわくを乗せた観光バスが

朝日を浴びてゆっくり・・・。

楽しい一日のはじまりですね~。




⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

由布緑

由布緑

空を見上げ

大ききく伸びをしました。

ああ・・・いい気候だなぁ・・・。

目に染みるような緑。

由布岳はだれか登っている人でもあれば見えそうな気がしました。



のんびり歩いて緑を満喫しました。




⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

みなもの華やぎ

水面に散って


水辺に植えられた一本の木から

はらはら、はらはら・・・



このような水辺をしつらえたわけが

風に揺れる水面の白い花を見ていて

はじめてわかった



なんだかそれがとてもうれしくなった




⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

リズム

リズム

タデハラで見つけたぜんまいです。

なんだか春のリズムを感じたような気がしました。

周りの人が、「これは大きいねぇ。」と言っていました。




⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

ドライブ

ドライブ

5月の風に誘われてドライブ。

途中の見晴らしがいい場所にちょっと風景を楽しめる路肩があります。

どうしても止まって眺めたくなります。

阿蘇周辺の道は風景が雄大です。

こうして立ち止まって眺めたくなる場所が多いですね~。






⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ジャスミン

ジャスミン

玄関わきのジャスミンが咲き始めました。

とってもいい香り。

とってもいい季節。



⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

灯明

灯明




⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

羽音

羽音

白藤の花の中、せわしない羽音が聞こえてきました。

いい香りにさそわれてやってきたのでしょうか。



⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

重ね桜

重ね桜

4月の中ごろだったかな?

ウォーキング中に立ち寄った公園に桜が咲いていました。

とてもきれいだったので次の日カメラを持って行きました。

見上げると二つの種類の桜が見えました。

明るい春の色合いです。




よろしければクリックお願いします⇒ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村

関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

*みちくさ*

Author:*みちくさ*


山寺で

「石仏 ひとり椿を 眺めおり」

-プロフィール画像の句-


デジカメ写真で彩りを集め
ときには俳句もどきの一句を添えて
気ままに日々を楽しんでいます(^^♪


よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

PR

カメラのキタムラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
